SSブログ

新年あけましておめでとうございます って今頃? [雑記]

すいません。m(_ _)m

今頃です。

お正月まで特に忙しかった……というわけではなく、ブログの更新もしよう、新年の挨拶もしよう……と思っている間にもう七草粥を食べるような時期に……。

というわけで、旧年中はなにかとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年こそ、いいことばかりが立て続けに起きて、みんな唖然としてしまうような年でありますように(‐人‐)

あ。でも、お正月もちょっと働いてました。新刊『みんな死んじゃえばいいのに』のあとがき、7P分をひぃひぃいいつつまとめていたのです。お陰様で担当さんのOKも出て、僕がなにか「書く」ということにおいては、これで完全に手が離れました。
東条さかなさんの口絵イラストは先日上がり、拝見したのですが、大変素晴らしい出来でした。
これからカバー、本文イラストのチェックが残っているのですが、こちらも楽しみです。ちなみにカバーについては少しお話ししたいことがあるんですが、うーん、これはまぁ本が出てからにしましょう。

せっかくなので『みんな死んじゃえばいいのに』の情報を。

1月20日発売のドラゴンマガジンで、2Pだけですが、発売前小特集があります。是非、ご覧になってください。

それから、各ネット書店に続いて、ようやくアマゾンでも予約が始まりました。書影などが出るのは今月末くらいになるかと思います。よろしかったら、下のリンクからご覧ください。


みんな死んじゃえばいいのに

みんな死んじゃえばいいのに

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/02/18
  • メディア: 文庫



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。