SSブログ

「新作小説」についてお詫びとお知らせ [仕事]

皆様にお詫びとお知らせがあります。

先日告知しました、2月18日発売予定の『みんな死んじゃえばいいのに』(富士見ファンタジア文庫)ですが、諸事情により、タイトルが変更されます。
発売日は変わらず、2月18日です。新タイトルにつきましては、数日中に発表の予定です。その際にはまたお知らせします。

また上記の事情により、現在、アマゾンなどのネットショップで「タイトル未定作品」となっていたり、タイトル情報そのものが消えて、予約不能、またタイトルは残っていても予約できない状態になっていたりしますが、これについても新タイトル決定と同時に、数日中には予約可能状態に戻ると思います。
購入履歴などを確認された際、混乱された方もいらっしゃるかと思います。本当に申し訳ありません。

この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。今後ともよろしくお願いします。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。