SSブログ

『エネミーズ/1996』Amazonで予約始まりました! [仕事]

……と、これだけだとタイトルだけで終わってしまうのですが、その前にお知らせ。

5月9日付のアキバBlogさんで「【コラム】 5月25日発売、MFブックス「エネミーズ/1996」第1巻、その物語世界!」として、『エネミーズ/1996』についての記事が掲載されました。MFブックスの敏腕編集長のKさんによるまとめで、『エネミーズ/1996』が狙っているものがよくわかるのではないかと思います。是非ご一読を!

それからお蔭様で、Amazon他ネット書店で『エネミーズ/1996』の予約受付が始まりました。Amazonのページはこの記事いちばん下のリンクからどうぞ。

と、その前にひとつご注意を!
今回、コミック専門チェーンでお買い上げ頂くと、書き下ろしショートストーリー掲載の特典ペーパープレゼントという企画が進行中です。もしもそちらが気になるようでしたら、予約は少々お待ちください。それについての情報は発売が近づいてきたらまたお知らせします。


エネミーズ/1996 1 (MFブックス)

エネミーズ/1996 1 (MFブックス)

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: 単行本

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。