SSブログ

帰ってきた怪獣酒場、行ってきました! [雑記]

2015-05-24 19.20.54.jpg

じゃーん! というわけで、4月から再オープンした「怪獣酒場」あらため「帰ってきた怪獣酒場」、昨日の日曜日に行ってきした。
……土曜日だと思い込んでて、その前日も川崎まで行って引き返したという。
ちなみに同行は「大怪獣ラッシュ」でお世話になった皆さん、スタッフ、スーツアクター、声優の皆さん。怪獣や宇宙人のアクションをしたり声を吹き込んだ方々と怪獣酒場で席を囲むという、たいへん豪華な感じに。

2015-05-24 19.32.45.jpg 2015-05-24 19.32.57.jpg

悪くない人を見破るというジャミラの真実の口やピカピカ豪勢に光ってるキングジョーさんのお出迎えで中に入りますと……

2015-05-24 19.43.17.jpg2015-05-24 19.46.13.jpg

 目玉の怪獣料理も一部リニューアルされたそうで、ゴモラの尻尾の切断面(ローストビーフ)やカラータイマーのジャンバラヤ(この後あれこれ混ぜます)とか。

2015-05-24 19.50.52.jpg

ウルトラセブンの頭? これはなに……?

2015-05-24 19.51.07.jpg

ぎょっ! セブンの脳が! これはモツ煮込みでした。料理のお名前は「ウルトラセブンを解析せよ!」でした。前から人気だったツインテールのフライなんか(グドンのおススメ! ツインテールフライ)は健在でした。
ちなみにお土産の箸置き、前はウルトラマンの小さな立体物だったようですが、今はロゴマークの入った小さなお皿になってました。
では、隅にぼんやり浮かんでいたクール星人の写真でお別れです。

2015-05-24 20.45.10.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。