SSブログ

闘病日記(一応)続き [雑記]

糖尿病治療の記録であります。

昨日、二週間前の血液検査の結果が出ました。
糖尿病かどうかを規定する糖化ヘモグロビンの値、前回は6.4%(正常の上限値が5.8%)だったのが、今回は6.9%に戻ってしまいました。
前回から薬を弱いものに変えたので、数値が多少戻ることは想定されていたのですが、若干甘い期待をしていたので少々ショックでした。とはいえ、想定の範囲内のことなので、これまでと同じようなペースで食事治療と運動を続けていきます。

本題とは全然関係ないんですが、先日注文したノートPC、ThinkPad edge 11が届きました。去年の秋に出たモバイルノートで、そもそも6万円くらいの廉価モデルなのですが、それが4万を切っていたので迷わずポチリ。さっきまでセッティングをやっていたのですが……低スペックだからなんですかね、期待していたほどは速くないですね。初めてのWindows7マシンなので、ちょっと相場がわかりません。
とはいえ、軽さ、ちょうどいい大きさ、そのくせキーボードは打ちやすくて、そのあたりはかなり満足です。買ってよかった。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。