SSブログ

おひさしぶりです [雑記]

糖尿病治療中の和智です。

最近、新刊の刊行もなかったことをいいことに、ブログの更新をさぼっていました。
すいませんm(_ _)m

ツイッターではぼちぼち呟いているのでご存じの方も多いかもしれませんが、糖尿病治療は大変順調に進んでいます。
一月半前から投薬量を半分にしているのですが、真面目に運動と食事制限を続けているお陰で、血液中の糖化ヘモグロビンの値が、当初の半分近くまで下がりました。次の検査で正常値に入る! ……予定なので、そうなったら投薬は終了。運動と食事でなんとか維持できるように頑張る段階に入ります。

さてさて。
そんなお知らせだけではなんなので、少し前に月刊コミックラッシュさんから知らせがあった「モントリヒト」の電子出版の配信が始まりまーす、ということをお伝えしようと思ったのですが。
今、JIVEさんのサイトに行ってみたら……

http://comic-rush.jp/

「モントリヒト」のページはすでにできているのですが、

http://comic-rush.jp/content/comic/info/0000000036

まだ販売は始まっていない様子です……とほほ。なにか進展があったらましたお知らせしまする。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。