SSブログ

『月影町ふしぎ博物館 -謎のマジカルキャンプ-』本日発売です [仕事]

しつこくってすいませんm(_ _)m


月影町ふしぎ博物館-謎のマジカルキャンプ- (講談社青い鳥文庫 269-3)

月影町ふしぎ博物館-謎のマジカルキャンプ- (講談社青い鳥文庫 269-3)

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: 新書



というわけで、『月影町ふしぎ博物館 -謎のマジカルキャンプ-』、いよいよ本日、発売となりました~
僕は今日まだ、書店に行けてないのですが、今朝、本屋さんで買ってきましたぁ~というメールを、某アニメ会社の文芸スタッフの方から頂いたりもしたので、たぶん、まちがいなく、きっと、売ってると思います。
……ですが。
そんなに部数の多いものでもないので、お探しの方は大型書店などを中心に探していただいた方がいいかと思います。
もしも読まれた方がいらっしゃいましたら、是非、ご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。