SSブログ

「PiPit!!」中文版発売 [仕事]

一昨年、MF文庫から出版した「PiPit!!~ぴぴっと」。その台湾版(中文版)が発売されることを以前、お知らせしたと思うのですが、(知人から教えてもらったのですが)どうやらもう発売になっているようです(まだ見本は届いてないんです……)

http://www.yesasia.com/us/tian-xian-shao-nu-pipit-vol-1-fictions/1014063306-0-0-0-ja/info.html

こことかだと日本からでも買えるみたいです。ちょっと高いですけどね。

台湾版のタイトルは「天線少女 Tian Xian Shao Nu Pipit!! (Vol.1) 」。
以前のエントリにも書きましたけど、「天線」というのは、多分、アンテナのことだと思います。
それにしても、台湾の人はあの小説を読んで、どんな感想を持つのでしょうか? 大変興味深いです。

下にアマゾンへのリンクを貼っておきますので、未読の方はこの機会に是非。
「仮面ライダー1971-1973」とかとはまったく逆の作品ですが……いや、頭になんか生えた人が暴れたりするからそんなに違わないかも……ま、よろしかったら。


PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫





PiPit!!―ぴぴっと!!〈2〉 (MF文庫J)

PiPit!!―ぴぴっと!!〈2〉 (MF文庫J)

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。