SSブログ

木部用エポキシパテでも解決しない問題 [雑記]

今日も原稿書き。
だが、机の前にいても原稿なかなか進まず。
辛い。大変辛い。
とてもひがみがましくなり「世間の人はあれこれ楽しいことをしているこの正月にどうして俺だけこんなに辛い目に遭っているのかそして『相棒』の新相棒がまだまだわからず無性に苛々する~」と思ったけど、正月も原稿書くって決めたの自分だし、そして『相棒』の新相棒ネタは今期ずっと引っ張られる予感。
なにか机の前から離れる用事を作ろうと、「あー、椅子のキャスターのせいで、床のこことここが裂けてんだよなぁ」と棒読みの台詞を吐き出した後、近くのホームセンターまで行き、「セメダイン木部用エポキシパテ」と「拭くピカ」を購入。帰宅してパテで床の補修……したけど気持ちは全然晴れず!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エリーゼ

あけましておめでとうございます。
その辛い思いが私達読者の勇気のもとを作り出してくれているのですね。ありがたや。和智詣でさせていただきます。
”世間の人は大画面できれいな画面であれこれ見ているこの正月にどうしてうちだけこんな辛い画面で見なければならないのか⋯でもまだまだテレビ買い替えはおあずけでイライラする〜”(笑)
相棒はこれから見ます。相棒お好きだったんですね!って話す機会なくてびっくり。今年こそは。
『ウサギ』と平行して村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』読んでたので(今頃)縦穴つながり(だけ)で頭の中で世界混ざっていました(笑)『ウサギ』続編希望!
これから未読分の『モントリヒト』『ジュピター』読破のお正月です。
by エリーゼ (2009-01-03 01:46) 

wachim

いろいろお見苦しい日記にコメントをつけて頂いてすいません。
とりあえずテレビは早めに買い換えましょう。幸せになれますよ。
by wachim (2009-01-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。