SSブログ

あけましておめでとうございます~ [雑記]

宣言通り、朝から仕事しております。
……かなり辛い(笑)。

あのですね、考えてみたら、(ぼちぼち書いてはいたんですが)気合い入れて本格的に原稿に取り組むのは、「ウサギ」を脱稿した10月半ば以来、実に二月半のブランク(その間は諸々のプロットとか、校正とか、レギュラーの漫画原作とかそれなりにキツキツだったんですが……)。
そんなわけで、原稿を書く頭と身体になっていない。
お昼過ぎくらいから飽きてきて(笑)、散歩にでも出てしまおうかと思ったんですが、ここで甘やかしては元も子もないのでビシビシとやっていきます。とりあえず「相棒SP」が始まる午後九時までは机の前にいようかと……それまでに目標の10枚が書けるかしら……
コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。