SSブログ

新作小説のお知らせ『ドレスの武器商人と戦華の国』富士見ファンタジア文庫 [仕事]

……って、まずはごめんなさい。
タイトルに書いたくらいのことしか、まだお知らせできませんm(_ _)m

新作長編『ドレスの武器商人と戦華の国』が富士見ファンタジア文庫より、7月20日に発売されます。
※「戦華」は「いくさばな」と読みます。

先日発売になった、富士見書房ドラゴンマガジンの7月発売予定に載ったので、タイトルだけは情報解禁かと、皆さんにお知らせしておくことにしました。
題名からおわかりかと思いますが、多少砕けたところはありつつも、戦記ファンタジー小説です。ファンタジーものを書くのはたぶん『銀の腕輪のユーリ』以来で、大変楽しく仕事ができました。昨今のファンタジーブームありがとう! という感じです。

作業としては、実は今日、ゲラのチェックも終わり、残すはあとがき、くらいというところです。
もう少しすると、いろいろ情報も出していけると思いますので、皆さん、よろしくお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。