SSブログ

新作小説のお知らせ [仕事]

……と、書いておきながら、まだ正式にはタイトルを明かせない状態なのですが。

夏、八月までに三冊、長編書き下ろしが出ます。そのご案内だけ。

一冊目は五月末予定。テーマは「銀河」「鉄道」……って、おい。まぁ、あの作品の続きですね。いろいろタイトなのでひょっとしたらちょっと遅れたりはあるかも……しれませんが、かなり早いうちに出るのは間違いないかと。原稿は今日、脱稿したばかりホヤホヤ。

二冊目は七月末予定。テーマは「ファンタジー」。
こちらは六月刊行の予定だったのですが、諸事情で一ヶ月延びてしまいました。こちらも原稿はとっくに終わっています。あとはゲラを見るくらいです、はい。

三冊目は八月末予定。テーマは「ヒーロー」。
さて。これは今、絶賛書いてます。全体の1/4が終わったところ。五月内に完成めざして頑張っています。

どうせなら三ヶ月連続だとなにやら美しい感じもあったのですが……あ、五月末予定の……いや、まぁ一日でも早く出るにこしたことはないですよね。
五月刊を除くと実際の情報が出せるのは少し先になると思うのですが、よろしく御願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。