SSブログ

劇団MONO公演『少しはみ出て殴られた』 [雑記]

……ってタイトルだと、僕もなにか関わっているようですが。
いえいえ、昨日、吉祥寺シアターまで公演を見に行っただけです(笑)

劇団MONOさんのお芝居は数年前から、東京でのものはだいたい拝見しているのですが、今回はこれまでと趣がかなり変わっていて、コミカルな部分が少なく、皮肉な政治風刺劇になっていました。だが、脚本の密度は相変わらず高く、1時間40分があっという間でありました。
あと、水沼健さんは相変わらず上手いです。
土日の公演はまだ当日券の余裕があるそうなので、興味を持たれた方は是非。

劇団MONO公式ページ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。