SSブログ

『雷星伝ジュピターO.A.』打ち上げと直筆イラストと半泣き [雑記]

まずはこれを見ていただきましょー。
※とか言いつつ、携帯のカメラでごめんなさい。デジカメ、カードが逝ってしまった……。

101202_2310~02.jpg101202_2310~01.jpg101202_2309~01.jpg

前のエントリでも書いたように、今日は『ジュピター』の打ち上げ。
それで、なかざき先生に久々にお会いしたんですが、なんと!
完結記念に、単行本の1巻から8巻まですべてに、つまり八冊分に、上の写真みたいな直筆イラストを描いたものをプレゼントしていただきました!(ここでご紹介したのは三つ分ですけど)
「えー、八冊分、イラスト八枚じゃ一日仕事じゃないですか!」と尋ねたところ、「そうですね」と返されて、なんかもう冷や汗かきましたよ。
でも、本当に嬉しかったなぁ。人当たりはいいけど、実は心の冷たい僕も、泣きそうになったというか、ちょっと泣いた……。
なかざきさんとの仕事は実にエキサイティングで面白かったんですけど、本当にこの人と仕事をしてよかったと思いました。明日からも頑張ります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。