SSブログ

結果的に寝正月 [雑記]

前のエントリでも書いたかと思うんですが、大晦日から新年四日まで、まぁフルというほどはフルではなかったんですが、仕事があって……それがかたづいて五日。そろそろ正月休みでも……と思っていたら、微妙に調子が悪い。
六日の夕方からダウン。

風邪をひきました。

とうとう新型インフルエンザか? と思ったのですが、そんなたいそうなものではなく、少し熱っぽく、少し咳が出て、少し身体がだるい、けれどなかなか治らないという、教科書のような親父風邪。結局、昨日の月曜日まで寝込んでました。新しく買った薬が妙に眠くなるブツで、特に土、日はほとんど寝ているか朦朧としているかで過ごしました。

とはいえ、当座やるべきことはなく、また連休が重なったりで、仕事への影響はなし。ピンポイントでうまいこと弱ってくれる、とても便利かつ経済的な身体です。というわけで、今日から営業再開です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。