SSブログ

ご報告『作家の本棚』 [仕事]

ちょっとお知らせです。

“本の帯をまとめるサイト”honobyさんの「作家の本棚」というページにとりあげて頂きました。
こちらで、“代表作”(はて、なんでしょう?)やお勧めの本について語らせて頂きました。どんな本を紹介するかは自由だったのですが、自分を育ててくれた本ということで、小学生から高校生の頃に好きだったものをまず中心にピックアップしました。よかったら読んでみてください。

それから!
すでに都市部ではとっくに入荷済み……らしいのですが。
『東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。』(富士見L文庫)、いよいよ明日、発売です。
書籍だけでなく、Kindle版も同日に発売となりますのでよろしくお願いします。
こちらのブログへのコメント、ツイッターアカウントへのリプ、形はなんでも構いませんので、ご感想お聞かせ願えれば嬉しいです。


東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

  • 作者: 和智 正喜
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2015/04/12
  • メディア: 文庫


東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2015/04/20
  • メディア: Kindle版


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。