SSブログ

25回目の丹沢キャンプ [雑記]

宝島キャンプ2011 011.JPG

この土日、恒例の丹沢キャンプへ行ってきました。
恒例といってもなんだかわからないと思うのですが、社会人になってすぐの頃から、友人の友人や、友人の友人の友人やらが集まって、丹沢、山北町のキャンプ場でゆっくり飲む、というだけの集まりが、続いて、続いて、今回で25回目となりました。あら歳がバレちゃう。

なにせ四半世紀ですから、その間でみんないろいろあって、最近では子供の受験だとか、そうした都合もあり、今回は初回を除くと今まで最小参加人数で、二十名を切ってしまったのですが、それはそれで少人数の楽しさがあって、今年もよいキャンプでした。

ちなみに写真は漫画家の近藤ゆたか先生作のカッパのペーパークラフト。今年のキャンプの守り神です。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

おれあん、

お疲れさまでした~ 
家にいちど帰ってからも、まだキャンプでした~ 
by おれあん、 (2011-09-12 16:36) 

wachim

おれあんさんへ
写真をアップしておきました。あちらのBBSで確認してみてください。
by wachim (2011-09-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。