SSブログ

「雷星伝ジュピターO.A.」第4巻のお知らせ 11/17発売予定 [仕事]

1234605349_cl.jpg
以前にもお知らせしましたが、「雷星伝ジュピターO.A. 第4巻」、ようやくカバー画像が上がったので、あらためて告知であります。
発売日は来週月曜日の11/17、お、もうすぐ。ちなみに画像の赤い人は第4巻の主要キャラであるところの「ヴァルカン」です。「ジュピター」「マーキュリー」に次ぐ第三のハイマイスターであります。
「ジュピター」第4巻発売の十日後、11/27にメガミ文庫「真っ黒焦げの凶暴なウサギ」が発売、それからさらに十日後の12/7にJIVEさんから「モントリヒト~月の翼」第3巻が発売……で、そのすぐ後に長編小説がもう一冊! ……と言いたいところだったのですが、こちらは今、微妙に遅れていまして、来週ようやくゲラが出るというスケジュールで、年内発売は少し難しいかも。12月は年末年始の休みの関係で、流通への搬入が早くないと年を越しちゃうんですね。とはいえ、来週にはカバーデザインも上がるというので、んー、やはり微妙。とはいえ、遅くても年明けには出版できるのではないかと思います。このまだタイトルを書けない作品、出版に至るまではいろいろあって、大変思い入れのあるものなので一日でも早く皆さんのもとに届けたいのですが……

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

べっち

吉祥寺LONLONの弘栄堂がe-honの扱いをやめちゃって、仕方がないので啓文堂でオンライン予約をしてます。でも「モントリヒト」はまだ扱いがなかったなぁ・・・・

  吉祥寺ネタでもうひとつ。駅そばのスーパー「ららマート」が突然閉店。ネットで調べたらほかの支店もだって。会社のページはまだ生きてるし、で、「社長が金持ち逃げ」なんて根も葉もないうわさも信憑性を感じてしまう今日この頃であります。
by べっち (2008-11-17 01:42) 

wachim

お陰様で「ジュピター」第4巻、無事発売になりました。
さっき秋葉原まで行って、なんか自分で一冊買ってきた。こういうことするの久しぶりかも(笑)。
by wachim (2008-11-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。