SSブログ

ここ最近のあれこれ [雑記]

先週。
「江戸川乱歩の美女シリーズ」の原稿も上げ、「真っ黒焦げの凶暴なウサギ」の校正も終わり。
週の後半が数日、ぽっかり空く。こんなことは今年に入ってたぶん初めてなので、なにをしようかあれこれ考えていたものの、微妙に疲れていて、そんなに派手なことはできず。木曜日は新宿のバルト9に行き、公開されたばかりの「ICHI」とロングランとはいえ、もう公開も終わり近い「デトロイトメタルシティ」を見たのと、日曜日にキャンプ仲間と小金井公園でバーベキューをしたくらい。バイクで行ったのだけど、帰りはともかく行きは妙に寒かった。バーベキューではおいしいものが次々と出てきたけど、最近はすっかり食が細くなったので、最初のうちはパクパク食べていたものの、後はずっとウーロン茶をがぶがぶ飲むばかりでありました。
ちなみに空いた他の日はなにやら妙に不安になったので、新作のメモを作ったりで時間を過ごしました……って、なにそれ。娯楽なの?

「真っ黒焦げの凶暴なウサギ」といえば、今日、あとがきの原稿を上げて、届いたカバーの刷り出しを確認。まだ本文イラストの確認やらが残っているけど、これでだいたい終わり。「ジュピター」の次の次の回の原作書かなきゃだわとか思っていたら、先ほど担当のKさんからメール。念校を送ったのでチェックしてくださいとのこと。……忘れてました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。